水素水の中で一番人気の仙寿の水

水素水の中で一番人気の仙寿の水は高濃度ナノ水素水です。仙寿の水は雄大な霧島連山が年月をかけて磨き上げた天然水です。
この霧島連山が年月を掛けて磨き上げた天然水にさらに確かな技術で高濃度ナノ水素を閉じ込めて、新鮮なままにお届けしております。
業界最高レベルの水素含有量の天然水で、水素の効果をしっかりと確かめることができます。
水素という成分は体の中の活性酸素と結合して無害な水に生まれ変わります。水素が体の細胞の隅々まで入り込み、体に必要な活性酸素はそのままに、細胞障害性の高い活性酸素のみに結合することによって、無害な水に変えることができるのです。あまった水素はそのまま排出されて、残ったとしても副作用はありません。
水素は通常の水にはあまり含まれておりません。しかし、特別な方法で溶かし込んだものなので、水素水と呼ばれるものができるのです。
飲む時間帯は体内に水分が不足している起床時や仕事終わりなど、飲む目安量は一日1,2本で、開封すると少しずつ水素が抜けてしまうために一回で飲みきることがお勧めです。
飲用以外での活用方法は化粧水代わりに使ったり、顔のパックや髪にもお役に立てることができます。飲み残してしまってもパウチなので、なるべく空気を抜いて水がこぼれそうになってから慎重にキャップを閉めることで長持ちさせることができます。

水素水